2017年02月21日 11:00  カテゴリ:Q&A

素朴な疑問、ディーラーor町の自動車屋さん

みきさんの周りで、ちょいちょい聞かれるフレーズ。

「みきさん所(しゃらく)って、新車も買えたりするの?」
答えは「Yes‼」です。

私的には、ごく当たり前の事だっただけに、聞かれて初めて
「そっかー、車検とか修理だけの自動車屋さんに見えてたんだ。」
って、その時気付きましたええと(汗)

そこで、なかなか聞けない、町の自動車屋さんとディーラーさんの違いってあるのかを
改めて考えてみる事にしました車

素朴な疑問、ディーラーor町の自動車屋さん


Q「ディーラーさんで買う方が絶対に安い!?」
「No‼」です。
厳密に言うと、ごく限られた特別な場合に「Yes」もありました。
でも、基本的にはディーラーさんで購入されてもしゃらくの様な
町の自動車屋さんで購入されても価格は変わりません。

Q「ディーラーさんで買わないと、後で発表されたリコールなどは受けられない?」
「No‼」です。
 しゃらくの様な町の自動車屋さんで購入されても、ちゃんとリコールのご案内は届きます。
 また、しゃらくでは平日、お仕事でリコールに持って行けない方の為に
 ディーラーさんとの間に入り、皆さんの「困った」を解消するお手伝いを致します。

Q「ディーラーさんの方が店内も綺麗で快適。」
「Yes‼」です…(;´∀`)アセアセ
 しかし、しゃらくでは営業マンが整備のお話も一括で受けさせて頂けますので
 余計な手間や時間は掛からないと思います。
 ※但し、みきさんに聞くとこの限りではありませんので悪しからず…
 そして、皆さまの居心地改善を目指して、プチ・リニューアル計画を
 1年がかりで発動中です。 乞うご期待(* ´艸`)

Q「結局、ディーラーさんで購入するのと町の自動車屋さんで購入しても変わらない?」
「んー、そうですね。購入価格面でも変わりませんが、ディーラーさんでは出来ないけれど、
 しゃらくでは出来る。って事があったりします」

Coffeeも美味しいですよコーヒー
気になっちゃった、皆さん‼ まずは、お気軽にご相談下さいね。
  
タグ :岡崎市


Posted by みきさん │コメント(0)