ブーログ › みきさんの今日もHappy › ドライブ情報 › 

梅と桜の共演と温泉はいかが!?

2017年01月30日 12:27  カテゴリ:ドライブ情報

梅と桜の共演と温泉はいかが!?

ちょっぴり情報が遅くなってしまいましたが、
梅と桜と温泉を一度に楽しめる
ドライブ情報をお届け致しますね。

岡崎からちょっと足を延ばして"熱海"は如何でしょうか?

今の時期はご存知"熱海梅林公園"の梅が見頃ですよね。
みきさんも知らなかったのですが、梅まつりと桜まつりの
開催期間が重なる時期があるんですねーやったー

それが、丁度今なんです桜
梅まつりの期間は1月7日㈯~3月5日㈰まで。
桜まつりの期間は1月21日㈯~2月12日㈰まで。

梅と桜の共演と温泉はいかが!?


行くなら、今でしょ~にしし

熱海なら岡崎から片道3時間弱車
ゆっくり温泉宿に一泊もいいですね。
ちょっと早起きして日帰りも可能な距離‼

有名な伊豆の河津桜まつりは高速から降りてからが
ちょっと長くて行くのは泊りでないと
みきさん的には辛そうだなぁ。と思ったりして…ええと(汗)

一足早い春の訪れを愛でに、一足伸ばしてみてはいかがでしょうか?
おまけに、温泉温泉やグルメナイフとフォークも楽しめますよね。
チャンスは今週末と来週末の2回ありますよー。

もし、みきさんも出掛けましたら、ご報告致しますねべー
次回は雪見風呂あたりのご紹介が出来たらいいなぁ。
…と思っています。 では、また次回に手のひら



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(ドライブ情報)の記事画像
秋 足を延ばして奈良県曾爾高原のススキはいかが?
形原温泉 あじさい祭り
岡崎 ブルーベリー狩りはいかが?
見頃は今週末!? ふじおか ふじの回廊
岐阜県 養老天命反転地が凄いっ‼
西尾市 佐久島へアート旅はいがが?
同じカテゴリー(ドライブ情報)の記事
 秋 足を延ばして奈良県曾爾高原のススキはいかが? (2017-09-13 12:29)
 形原温泉 あじさい祭り (2017-06-21 15:53)
 岡崎 ブルーベリー狩りはいかが? (2017-06-18 10:00)
 見頃は今週末!? ふじおか ふじの回廊 (2017-05-12 15:07)
 岐阜県 養老天命反転地が凄いっ‼ (2017-04-21 11:30)
 西尾市 佐久島へアート旅はいがが? (2017-03-08 12:36)

Posted by みきさん │コメント(2)
この記事へのコメント
いつの間にブログ⁉そしてみきさん的に高速降りてからの長い道のりが…が面白いしものすごく共感
梅桜まつりいいなぁ♥ウチからなら2時間くらいかしら⁉ひっちゃんゆっちゃん連れて行きたぁーい
これからも色々な情報楽しみにしてるね✨
Posted by ゆかちゃん at 2017年01月30日 23:19
ゆかちゃんへ

うふふ(*´艸`*)
実は昨年末から始めました‼
車屋さんなので、車の情報は勿論、みきさんの独り言も
随時更新するので、遊びに来てくれると嬉しいですっ(*'▽')

うん。今後とも飽きられないように(私含め(*^艸^)ウヒヒ)
常に新鮮な情報をお届けしたいと思ってます(←ここ大事・笑)

訪問&コメント、thanks'です((((oノ´3`)ノ Byみきさん
Posted by しゃらくしゃらく at 2017年01月31日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅と桜の共演と温泉はいかが!?
    コメント(2)