ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんについて › 

くるまやきみさんのプロフィール

2018年10月16日 18:45  カテゴリ:みきさんについて

くるまやきみさんのプロフィール

自称、年齢不詳。(色々な事を年のせいにしたくないので)
皆さんが感じた年齢でOKですよ~( ´艸`)フフフ
ヒントはまだまだ (!?) 還暦は迎えてません(笑)

2人の娘と1匹の愛犬、愛する(*´艸`*)旦那様との(5)人家族。

くるまやきみさんのプロフィール
みきさん家の愛犬のトイプードルのショコラ、現在14歳


現在、HOTヨガにハマり中。(なのでプロフィール画像もあれ・笑)
好奇心旺盛であれこれとやってみたい事が多くて
早くリタイヤしたいと願っている反面、一生現役で働きたいとも思っています。

本が大好きで、スイッチが入ると暇さえあれば本を読みあさってしまう。
今は程々のペースで。 週末から【幻想古書店で珈琲を】を読んでいます。

また手仕事も大好き。寒くなってきたのでスヌードを編んますが
あと一息で完成しそう…(ここからが長い・笑) 週末には編み上げたいなぁ(願望・笑)

お勝手のお仕事も好き。もっぱら【手抜き料理】が多くなりがちだけど
作る時は案外ちゃんと作りますよ~(´_ゝ`)フフッ

パンも焼きますが、焼く時はパン屋のように大量かつ毎日の様に焼き
焼かなくなると何か月も焼きません。 只今、焼かない月間です(笑)

みきさんの愛用品は10年以上使っている鉄の御釜。毎朝これでご飯を炊きます。
よって、娘達は炊飯器の使い方が分からないっ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

くるまやきみさんのプロフィール
10年来の相棒の鉄釜クン


炊き立てのご飯はやっぱり格別!!
お蔭で外食すると炊飯器で炊いたご飯は分かる事が多め ( *´艸`*)

アウトドアも好き、その中でも海が大好きっ(^^♪ 
沖縄の離島が特に好きで今年の社員旅行は宮古島へ。
50年に1度の大雨の中でも、雨の隙間を狙って海へGO☆

くるまやきみさんのプロフィール
天気が悪すぎ(。-`ω-) この後に雨が…嵐



そして、勤め先である【しゃらく】では、2つ事務所がある為
みきさんの牛耳る事務所にはあまり訪問者はありません(笑)
主に銀行さんや会計士の先生、
そして嬉しい事にみきさんとお話したい方々がお見えになります。
みきさんが鬼の形相で働いていると、そっと帰ってしまいますが
気せずに声を掛けてくださいね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みきさんの大好きな紅茶をお入れしますよ~(´∀`*)
紅茶がNGな方には珈琲、お入れしますのでね♪
お気軽に遊びに来てくださいね。

と、こんな感じのみきさんが、美味しい物などを発信しつつ
折角くるまやさんに居るのだから少しでも
お役立ち情報をお伝えできればなぁ。と
そんな感じでブログをやっています。

今後とも、宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
byくるまやのみきさん


このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)



Posted by みきさん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くるまやきみさんのプロフィール
    コメント(0)