ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › 魅惑のあまいもの › 

バレンタインと50の手習い( ´艸`)

2019年02月15日 12:13  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:魅惑のあまいもの

バレンタインと50の手習い( ´艸`)

こんにちは!みきさんです…そう、くるまやの(笑)
昨日はバレンタインデーでしたね。
本来は男性が女性に花を贈るとか…(所説あるのかな?)
そっちの方がブームになっていたら良かったのに。と思いつつ
美味しいチョコレートが食べられる機会が出来たことは嬉しいですね。

定番の男性にチョコレート…作りましたよ。
と、言いますか…娘に下請けに出して作って貰いました(´_ゝ`)
昨日の朝から三叉神経痛、再び…水滴
作りたかったけれど、どうにもこうにも無理でした。
また日を改めて作りたいと思います(-ω-)/

今年の(下請け)バレンタイン
バレンタインと50の手習い( ´艸`)
クルミたっぷりのガトーショコラ


娘の十八番なので快く作ってくれました。
みきさんが作ろうと思っていたチョコとは
全く違う物になってしまったけれど
バレンタインにちゃんとチョコ系の物を食べてもらえて良かった(*´ω`*)
近日中…ホワイトデーにでも娘への感謝を込めて仕込もうかな。

皆さんも甘いバレンタインデーをお過ごしでしたか?
冒頭にも書きましたが、一応お花も飾ってみました(笑)
今年はお花を欠かさない様にしたいと思ったりしてます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

先日50歳と言う気分的に節目っぽい数字になった事もあり
何か新しい事を初めてみたいと思っていました。
そこで、今まで興味はあったけれど、なかなか踏み出せなかった
怪しい新しい分野へ足を踏み入れて見ることに…( ´艸`)

50の手習い始めました
バレンタインと50の手習い( ´艸`)
ミュシャのタロットカード


今までは『これっ!!』と言うカードに巡り合えず
やってみたいけど、相棒にするカードがなぁ。の状態でしたが
今年、この素敵なカードとの巡り合わせがありました。で、迷わず購入。
ですが、奥が深いんですね。タロットカードって…(;´Д`)

しっかりと自分の物にするには時間が掛かりそうですが
そのうちに、ご来店の皆さんのご要望があれば
占える様になれたらなぁ。なんて思っていますヾ(≧▽≦)ノ

最後に…くるまやみきさんの豆情報
寒暖差が多い今の季節。
ノーマルタイヤを装着されていらっしゃる方は
タイヤの空気圧のチェックをお忘れなく!!
GSでもチェックできますよ~。
時折“有料”の所もありますので注意してくださいね。

それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(2)
この記事へのコメント
みきさん、おはようございます(*^^*)
タロットだ・・・実は私、もう10年くらい前ですが、タロット占い師に
占ってもらったんたんです。
そしたら、占い結果より、
「あなたほど占い師に向いてる方はいない。勉強して占い師になれば、
すごい占い師になるはず。本当にすごいわ、占い師よ、あなた。
絶対に向いてるわ」
と、すごい勧誘を受けました・・・タロット占いの結果はいずこ・・・

ということがありまして、みきさんのタロットを見て、
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!となってしまった、というお話でした(笑)
タロットって独学でお勉強出来るんですか?
Posted by いろはいろは at 2019年02月16日 09:56
いろはさん、こんにちは。
いつもコメント嬉しく思います、ありがとうございます(人''▽`)☆

タロット…そうなんですね~、そんな経緯が…( ´艸`)
凄い!!それなら私はこのタロットは観賞用にして
是非ともいろはさんに占って頂こうかしら!!
って、そんな気になってしまいました。
にしても、勧誘するより占い、ちゃんとして欲しいですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

タロット占いの本が数多く出版されているので
個人で楽しむていどなら独学も可能みたいです。
本格的に学ぶとなると、ちょっと分からないけどその筋の学校とか?があるのでは?と思うのですが…

私的には皆さんとわーわーきゃーきゃー言いながら
楽しく時間が過ごせたらいいな。って思ってます(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年02月18日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタインと50の手習い( ´艸`)
    コメント(2)