ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › 体の事 › 

岡崎市、My Roomさんでメンテナンス

2019年03月24日 18:22  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:体の事

岡崎市、My Roomさんでメンテナンス

こんにちは。くるまやのみきさんです(*´ー`*)
何時もは食いしん坊なみきさん、
美味しいお話しばかりしていますが
本日は年老いた身体のメンテナンスをお願いすべく
ブーログファミリーでもある【My Roomさん】

今日は身体のメンテナンス

ブルーを基調とした癒される空間。
北欧風のインテリアも素敵♡
細部まで癒しの空間に...

こちらで施術を受けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

揉み返し等も気になるのですが
施術前に丁寧なカウンセリングで
施術の強さもリクエスト出来るので安心(*'ω'*)

ここMy RoomさんはWケアと言って
お2人で施術をして下さいます。
Special感があり、ドキドキ♡

そんなドキドキも
素敵なお2人の柔らかなトークで
心も身体も解れて
ボロボロでポンコツモードだった
みきさんの身体もすっかり
リフレッシュ‼️

これで怒涛の年度末も乗り切れそう٩( 'ω' )و

オプションで足湯もお願いしたので
免疫力アップのティーも頂けました。

ルイボスティーベースで飲みやすい♬
これなら、ゴクゴク何杯でも頂けます(笑)

至極の時間はあっと言う間に終わり。
みきさん、リピ決定です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本当は混んでしまって予約が取れなくなると
悲しいので、ご紹介はしたくなかったけれど
この癒しの空間を
独り占めしちゃうのは罪つくり...
天使と悪魔の狭間でのご紹介でした(笑)

ps...画像は許可を頂いて掲載させて頂きました。
拙いブログへの掲載を快諾して下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、今日一日も皆さんにとってhappyでありますように
心も身体もお元気で 感謝を込めて byみきさん


このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(4)
この記事へのコメント
ボロボロポンコツに反応しました(笑)

年度末多忙とは思いますが
頑張って乗り切ってくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月24日 21:05
さっそくブログに書いてくださって!
本日はご来店ありがとうございました(^^)

今日はよく寝られますように・・・
Posted by ボディケアサロンMy Room 戸田敦士 at 2019年03月24日 21:25
ぷ~さんへ

こんにちはー(*'▽')
ボロボロポンコツだったbodyも
今日は元気に動いています(笑)

山場週間の幕開けですが、
なんとか今週一週間は持ちこたえてくれそうです(笑)
なんせ、半世紀を生きてきた身体はあちこちの
メンテナンスが必要だと悲鳴を上げ始めています( ´艸`)
それでも人生100年の時代…
まだ半世紀元気に過ごすためにも
時折メンテナンスしたいと思います…(胃袋も・笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月25日 10:56
ボディケアサロンMy Room 戸田敦士さん&みつよさんへ

一昨日は大変お騒がせ致しました。
そして、お世話になりましたヾ(≧▽≦)ノ

こんな拙いブログに掲載させて頂きまして感謝です(ー人ー)
この山場を終えて落ち着きましたら、
また伺いたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

本日の睡眠時間、4時間程でしたが少しの眠気はあるものの
もみ返しもなく、身体はとっても元気です。
お気遣い頂き、ありがとうございました(人''▽`)☆
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月25日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市、My Roomさんでメンテナンス
    コメント(4)