ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › 

peripatosさんで、念願のタピオカ( *´艸`)

2019年05月06日 10:15  カテゴリ:みきさんの独り言

peripatosさんで、念願のタピオカ( *´艸`)

こんにちはー(*'▽') 令和になって
初の投稿となります。
昨日からお仕事は始まっておりましたが
何かとバタバタ…そんなタートを切った
くるまやのみきさんです(`・ω・´)ゞ

皆さんも長いGWに色々お出掛けされた事と思います。
みきさんは、日帰りでちょいちょいお出掛けはしましたが
なんせ、愛犬にして老犬がおりますので
遠出も厳しく、近場でまったりしておりました。

それでも、なかなか行けそうで行けなかった
【peripatosuさん】へ愛犬の病院の待ち時間を使って
長蛇の列覚悟で伺いました。
そうです!!
人気ブロガーのいろはさんの記事にも何度か登場していましたね。

今日の美味しいおはなし
peripatosさんで、念願のタピオカ( *´艸`)
念願のタピオカGET☆


もちろん、行列は出来ていましたが
伺った時間も3時過ぎでしたので
20分も待たなかったかな。
並んでいる間に看板が設置され、それを見ると
『so-rudo』の文字がっ…Σ( ̄ロ ̄lll)

その後定員さんが売り切れているのは
これで…と説明を受けましたが
様は3種類からのチョイスとの事。

抹茶orいちごみるくorルイボスベリーだったかな?
それならオーダー出来る様で
本命のcafe系は無かったので、ルイボスベリーをオーダー。

う~ん、甘過ぎずいいけれどルイボスティーは負け気味(笑)
タピオカはモチモチでベリーの風味も美味しかったです(*'▽')
果肉とタピオカのサイズからすると、
ストローの口径が、もう一回り大きくてもいいかも。
時々詰まって(!?)飲んだ時にピュッってなる~( 飲み方が下手なだけ?・笑)
次回はcafe系を頂くべく、早目に伺おうと思いました。

まだ今日までお休みの方も多いかと思います。
どうぞ楽しい休日を!!

それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(2)
この記事へのコメント
みきさん、こんにちは(*^^*)
ご紹介ありがとうございます( *´艸`)
ペリパトスさん、こんな所にお店が?って場所にありますよね~。
そう、ストロー・・・私も時々ずぼっとタピオカが直撃しました(笑)
私が行ったのは、平日の開店時間でしたので、混んでなく、
メニューがちんぷんかんぷんでしたが、一応全種類から選べました。
みきさんも、平日休みの木曜日に狙っていくと、
いろいろ選べるかも知れませんね( *´艸`)
県外からもお客さんが来られるって、お店の方が言ってましたが、
GWは混み混みだったんでしょうね~。
Posted by いろはいろは at 2019年05月07日 17:08
いろはさんへ

いえいえ…便乗ブログになってしまってませんか?(^-^;
などと気にしつつ書いてました(*´σー`)エヘヘ
数年前から248からチラッと見える看板が気になっていたのですが
重い重い腰がなかなか上がらず…(笑)
平日の木曜日ですよね。何度かチャレンジしたのですが
タイミングが悪くて…早すぎたり、出遅れたりで
前をよくかけぬけてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回はランチ狙いで伺ってみます!!(* ̄0 ̄)/
Posted by みきさんみきさん at 2019年05月08日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
peripatosさんで、念願のタピオカ( *´艸`)
    コメント(2)