ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › ランチ › 

初・はま寿司!!(* ̄0 ̄)/

2019年05月17日 12:16  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:ランチ

初・はま寿司!!(* ̄0 ̄)/

こんにちは。くるまやのみきさんです。
今朝、しゃらくの近隣のお寺から出火したようで
今現在もヘリコプターが頭上を旋回し、
未だ煙は上がっております。
こちら方面にお越し予定の皆さまは
少し時間に余裕を持たれた方がよいかもしれません。
この火災で怪我人など出ませんことを祈って…

昨日は定休日。
朝一番から毎朝恒例お弁当作りを済ませ
朝食を用意して、溜まりに溜まった洗濯物と格闘し
休日なのに、忙しい朝を乗り越ました。
と、言ってもお弁当に朝食は毎日の事。
改めて主婦の休日のなさに少々お疲れモードです(^-^;

そんな休日ランチ。
以前から行って見ようと思いつつ未開の地だった
【はま寿司さん】へ行って来ました。

今日の美味しいおはなし
初・はま寿司!!(* ̄0 ̄)/
先ずこの4皿を…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


・ノドグロの炙り
・カルフォルニアロール
・ゆず塩ブリの炙り
・サーモンチーズ炙り
って、ほぼ炙り…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
だって、好きなんです。炙りが!!

この他にもあれこれオーダーしましたが、
〆にこれ気になる!!と頼んだのがこちら。

今日の美味しいおはなし②
初・はま寿司!!(* ̄0 ̄)/
焼きちゃんぽん


つい先日ちゃんぽんを食べたはずなのに…( ´艸`)
“焼き”の文字にやられちゃいました。
一人前を想像していましたが、ハーフサイズでした(多分)
“焼き”と言いますか…焼いて急速冷凍してチン☆した感じでした。
香ばしさを求めている時はNGですが、
これはこれでアリなのでは?
お値段の事も踏まえて、まぁ、美味しかったですよ。
少々味は濃い目。みきさん的には、自分で焼いて作ろう。と思いました。
(みきさんの個人的な味覚で感想を書かせて頂いておりますm(u_u)mペコリ)

次回は娘達と伺いたいと思います。
基本的に回転ずしとしては美味しく、楽しく頂けました。
ちょっぴり気になったフカヒレ茶碗蒸しも次回頂きたいな(笑)

まだ訪れていない回転ずしさんもあるので
とりあえずは全て巡ってみたいとも思ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(2)
この記事へのコメント
炙りが好きなんですね、もしうちに来たら言ってくださいね、何でも炙っちゃいます♪(^^)✨
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年05月17日 13:57
旬菜食彩かべやさんへ

昨日は炙り祭りでした( ´艸`)
何だか冷たすぎるネタがどうにも苦手で…
ついつい炙っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いえいえ、かべやさんへ伺いましたら
お勧めの食べ方で頂きたいです!!
炙りが美味しいものはモチロン炙って頂きますね~( ´艸`)

抹茶シフォンケーキは炙り無しでお願いします(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年05月17日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初・はま寿司!!(* ̄0 ̄)/
    コメント(2)