ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › モーニング › パン › 

グランクレールさんでモーニングのつもりが...

2019年06月22日 11:03  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:モーニングカテゴリ:パン

グランクレールさんでモーニングのつもりが...

こんにちは(*´꒳`*)
くるまやのみきさんです。

今朝、「久しぶりにモーニングへ行こう!!」と
グランクレールさんへ。

すると、カウンターにあるはずのパンか無い。
ん? (・・?)
よくよく見ると、こんなお知らせが。
「6月3日をもちまして、モーニングサービスを終了致しました。」
えっ⁉︎ 終了⁉︎
でも、カフェスペースは
使うことも出来る様です。

飲み物、ピザは注文してカフェスペースで頂く事も出来るみたい。
でも、今回は購入して来ました。

今日のおいしいお話

大好きなハード系のパンが無くて
結局、超高カロリーな組合せに(笑)

これでまた、モーニングのお店が一つ無くなってしまいました。
また新規開拓しなきゃ。
開拓しましたら、またご報告させて下さいね。

それでは、今日一日も皆さんにとってhappyでありますように
心も体もお元気で 感謝を込めて byみきさん


このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(4)
この記事へのコメント
そうなんですか@@
残念だぁ・・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年06月22日 17:46
みきさん 残念でしたね
また新しい所 開拓されたら教えて下さいね〜
私もハード系のパン好きです♡
ドライフルーツやチーズ くるみが入ったの好きです
と言ってもあんこやクリームの入ったソフトなパンも好きです(結局どれも好きなんだなぁ)
Posted by みどみど at 2019年06月22日 20:03
ベジベジさんへ

そうなんです(´;ω;`)
近くのモーニング、
それも食べ放題だったのに…残念です(ノД`)・゜・。
でも、また探します!!(笑)
PS…お返事遅くなり、大変失礼いたしました(*- -)(*_ _)
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月24日 14:22
みどさんへ

折角の食べ放題がぁ~(>_<)
でも、また新しいお店との出会いを期待して開拓してみます!!
ちょっぴり気になるパン屋さん、教えて頂きましたし(笑)
ハード系のパン、本当に食べだすとハマりますよね。
って、みどさんが仰る通りスイーツ系も惣菜系も
どれも結局は好きなんですよねー(´艸`*)
食欲の秋と言わず、年中発動しっぱなしです(笑)
PS…コメントのお返事が遅くなりましたーごめんなさい(>_<)
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月24日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グランクレールさんでモーニングのつもりが...
    コメント(4)