ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › 魅惑のあまいもの › 

フロマージュ*ウチスイーツ

2019年07月08日 12:53  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:魅惑のあまいもの

フロマージュ*ウチスイーツ

こんにちは。
要領が悪いからかな?
一日24時間では足りずに
気持ちだけがバタバタと落ち着かない
くるまやのみきさんです(´_ゝ`)

ここ最近、甘い物が食べたくて食べたくて…
お店が終わってから買いに行くには
遅すぎるし、自分で作るにはパワー不足(>_<)

先週末に行こうと決めていた【丸石醸造さん】
予定をパズルのように組み立てて
何とか少しの時間伺えそう…と思っていましたら
滅多に鳴らない電話が…Σ(゚Д゚)ナニナニ!?
すると…電話の向こうで「今日は洋菓子教室ですが…」

えっ?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

完全に忘れて居りました。
慌てて予定のパズルを組みなおしてみるものの
どう頑張っても、伺う事が出来ず…(ノД`)・゜・。
1年のうち1回の宵BAR…
泣く泣く諦める事に。
さぁ、気を取り直して洋菓子教室へ

今日の美味しいおはなし
フロマージュ*ウチスイーツ
濃厚なチーズが美味しいっ(´艸`*)


念願の甘い物、とっても久し振り(な気がしますが…笑)
まだ冷やしが甘くて、中心部は少々温め。
最低でも1日は冷蔵庫で寝かせたい。
それでも美味しく頂きました。
やっぱり自分で作ると思う存分頂けるのが嬉しいぃ~( *´艸`)

次回、秋の長誉祭り は11月。
今度こそちゃんと予定を組み立てて伺いたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
思った事…やはり決算月後の予定はあくまでも予定なんだなぁ。
行きたい気持ちばかりが先行してしまったのが敗因かと…
毎年4回ある長誉祭り 、どれか1回でも伺えたらラッキー☆くらいに
思っておかなきゃ。ですね(´_ゝ`)

って、どんだけ行きたかったんだか…(;´Д`)
フロマージュのお話より【丸石醸造さん】へ行きたかった
お話の方が多い…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって、みきさん…
皆さんもご存知の通り(!?)食いしん坊なので…( ´艸`)
拙いブログに最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _"m)

それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん


このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(2)
この記事へのコメント
あ、のんびりコメント書いてたら、今日の記事が上がってる!(笑)
こちらでもこんにちは(*^^*)
宵BARと言いつつ、お昼の14時半にはお伺いしてきました!
(チケット売り出し開始時刻です(笑))
昼間から、すごい人でしたよ~。
これ全員呑んべぇ・・・(。・w・。 )ププッ
17時前にはもう売り切れの種類もいくつか出て、
新しいお酒を追加してました。
そして同じく17時頃には、もうすでに去年のこのイベントの売上を超えたとか!
どんだけ・・・(笑)
次は秋なのですね。季節もいいですし、また混むかも?ですね。

あ、フロマージュ、美味しそうです。

って私まで酒メインのコメントになってしまいました(笑)m(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2019年07月08日 13:07
いろはさんへ

こちらへもお越し下さり&コメントもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
夏の宵のお酒は格別ですからねー(笑)
私も当初の予定では14:30到着予定で組んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
年に一度の宴ですもの…いいんですよー、楽しまなくちゃ!!
次回は私も参戦したいと思います(* ̄0 ̄)/
秋は実りの季節…おつまみ系にも期待が持てますよねー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
命の水ですもの、楽しまなくちゃ(←このフレーズ2回目・笑)

あ…フロマージュ、ミックスベリーソースを作って添えてみたら
思った以上に美味しかったです。(自画自賛・笑)
飲んでいないのにコメントが撮っ散らかってしまいました…(;´Д`)
Posted by みきさん at 2019年07月08日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フロマージュ*ウチスイーツ
    コメント(2)