ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › ランチ › 

ぎんこんちゃんでハンバーグランチ

2019年04月22日 12:16  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:ランチ

ぎんこんちゃんでハンバーグランチ

こんにちは。
朝からとても暖かくて、今は暑いくらいですね。
既にみきさんの座る事務所ではエアコンを始動中(笑)
室内温度もやっと28℃まで下がり
ようやく落着いた気がする、くるまやのみきさんです(`・ω・´)ゞ

以前より行って見ようと思っていてなかなか伺えなった
岡崎市にあります【ぎんごんちゃん さん】へランチに。
こちらはハンバーグのお店でいつも駐車場は満車続き。
気持ちはあっても訪れるには気合と待つ覚悟が必要(笑)
その覚悟を持って(笑)行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

今日の美味しいおはなし
ぎんこんちゃんでハンバーグランチ
ぎんランチ


沢山の種類のハンバーグから選べるので
迷ってしまいますが、やっぱり今回も『期間限定』の誘惑に負け
アボガドクリームチーズ、ハニーマスタードに決定!!
このメニューは昨日までの限定でした…(^-^;
また新しい期間限定メニューの登場が楽しみですね( ´艸`)

ハンバーグもインパクトがあるのですが
お味噌汁も大きなお椀で提供されるので、こちらもインパクト大!!
ご飯はおひつに人数分入って来ますが
ご飯、お味噌汁共にお代わり無料との事。
そして嬉しいサービスはお味噌汁が赤・白・合わせから
選ぶ事が出来るんです!!
お代わりの時に違う味を選んでもOKとの事。

ランチのメニューは3種類
・ぎんランチ
・ごんランチ
・ちゃんランチ   です。
ぎんランチが基本でお好きなハンバーグと(追加料金が掛かる物が多め)
ご飯・お味噌汁・お漬物です。
ごんランチはこれにサラダが付きます。
ちゃんランチはごんランチにプラスデザート3種盛が付きます。
飲み物は別料金になってました。

みきさんは、ぎんランチを頂きましたが、お腹一杯で
サラダが付く、ごんランチにしなくて良かった。と思いましたよ^^
追加でデザートだけ追加しようか迷いましたが
やっぱり追加オーダーは辞めました。

とても美味しく頂きました。
いつも混雑している理由が分かった気がします。
ただ、靴を脱いで上がるタイプのお店なので
そこは前もって覚えておくといいカモしれませんね。

お店の外観はこんな感じです
ぎんこんちゃんでハンバーグランチ
光が入ってしまいました…(^-^;


赤い外壁が目印です。
皆さんも待つ覚悟と共にお腹を空かせてどうぞ(笑)

最後に…くるまやみきさんの豆情報
と言いますか…今回はしゃらくのGWの営業案内を。
誠に勝手ながら、4月28日(日)~5月4日(土)まで
お休みを頂戴いたしますm(_ _)m
5日(日)からは元気に営業致しております。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(2)
この記事へのコメント
みきさん、こんばんは(*^^*)
アボカドクリームチーズ!すごく美味しそう!大好物の二つです(笑)
期間限定で終わっちゃったんですね~残念(>_<)
でも次の限定物が楽しみですね♪
行ってみたいお店が増えました~みきさん、いつもありがとうございます( *´艸`)
お味噌汁は白でお願いしちゃおう~っと!

みきさん、GW、しっかりとお休みがあるのですね。
いちご・・・いちごラッシュ出来ますね( *´艸`)
みきさんのいちごスイーツレポ、楽しみに待ってます♪
あ!ふるさと納税のいちご、どうなりました?(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年04月22日 21:40
いろはさんへ

こんにちはー(*'▽')素敵な旅を満喫中かと思います^^
そんな中でもコメント頂き、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

アボガドクリームチーズのハニーマスタードは終了ですが
定番メニューにアボガドチーズはありますよ~( ´艸`)フフフ
なので、是非!! 他にも美味しそうな組み合わせが沢山あって
ワクワクしながら食い入るようにメニューを見ちゃいました(笑)
私もお味噌汁は白にしましたよ~。お味もまずまず良しです!!

いちごラッシュ、頑張りたいと思っていますが…
どうなる事やら…┐(´д`)┌アタマノイタイコトガッ!!
そうそう!!ふるさと納税のいちご!!大変美味しく頂きましたよ♪
よつぼしは甘みと酸味のバランスがとっても良くって
甘いだけのいちご(これはこれで美味しいのですが)とは
また違って、大人向きの爽やかさと、それに負けない甘みもあり美味しかったです^^
また、記事にできたら。と思っています…思っています(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年04月23日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぎんこんちゃんでハンバーグランチ
    コメント(2)