ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › ランチ › 

上海湯包小館さんでランチ*イオン岡崎

2020年05月20日 11:31  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:ランチ

上海湯包小館さんでランチ*イオン岡崎

こんにちは。
ムシムシと蒸し暑い日は
ちょっぴり体が重く感じてしまう
くるまやのみきさんです( ´,_ゝ`)

昨日はネット環境が悪く、ネットにアクセス出来ずイライラモード(; ・`д・´)
よって、デスクワークを諦めて出向き系お仕事に変更し外出。

TVニュースでスターバックスさんも営業再開と
報道され、そう言えばイオン岡崎も時間短縮ではあるものの
一部店舗を除き、営業しているとの事。

ならば久し振りにランチを頂こうと
自分では絶対に作れない、小籠包を食べに
【上海湯包小館さん】へ

今日の美味しいおはなし
上海湯包小館さんでランチ*イオン岡崎
酸辣湯麵セット


ここ上海湯包小館さんでは頂いた事がなかった
酸辣湯麵を初オーダー。
ピリリといいスパイスが効いていて
今一つ万全ではない体調にも優しい(!?)
みきさんの好きな黒酢を追加して
美味しく完食( *´艸`)

写真は撮り忘れちゃいましたが
勿論、お目当ての小籠包も美味しく頂きましたよ。
黒酢多目で( ̄m ̄〃)

残念だったのは、コロナの影響ですね。
お好きなだけどうぞ。スタイルの生姜は
最初から小皿に盛り付けられた状態での提供でした。
ちゃんと多目に盛り付けてくれていましたが
生姜&黒酢好きなみきさんには少々物足りない量(;´Д`)
娘の生姜を全部頂き、過不足ない感じになりました。

ランチドリンクをセットするのを止めたので
スターバックスさんで…と思いましたが
テイクアウトのみで、相変わらずの人気っぷりに
並ぶのを諦めましたΣ(゚д゚lll)ココダケヒトオオッ!!
もう少し先に、ちょっぴり落ち着く時間帯を狙って
伺ってみようと思います。

こうやって、少しずつ新しい日常が始まるんですね。
気を緩める事なく、マスク、手洗い、うがい等
自己防衛は怠らずに、日々の生活を取り戻しましょう!!

それでは、今日1日も
皆さんが心も体もお元気でありますように
感謝を込めて  byみきさん 



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上海湯包小館さんでランチ*イオン岡崎
    コメント(0)