ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › ランチ › 

念願のガロチャさん&ナナズグリーンティーさんでランチ*岡崎

2019年06月03日 16:12  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:ランチ

念願のガロチャさん&ナナズグリーンティーさんでランチ*岡崎

1週間のご無沙汰です。
神経痛も何とか落ち着き、少しずつ始動開始!!
そ~んな、くるまやのみきさんです(`・ω・´)ゞ

この週末、ずっとずっと気になって仕方なかった
ブーログさん仲間のガロチャさん
西武岡崎店さんにいらしていたので
絶対に、この機会に伺おう!! と決めておりました。

にも拘わらず、神経痛が邪魔をしていて
行きたい気持ちと、外に出たくない気持ちが交錯して…
娘に背中を押されての出陣(* ̄0 ̄)/ !!

ガロチャさんへ伺う前に…腹ごしらえを。

今日の美味しいおはなし
念願のガロチャさん&ナナズグリーンティーさんでランチ*岡崎
マグロとアボガドのとろろ丼


思いの外空いていて、メニューを見て考える時間が…(;´Д`)
メニューの一番上、ド~ンと乗っていいたメニューをオーダー。
まだ、思考能力が復活していない模様(笑)
これもリハビリの一環かしら!?
お薬が強いので、一日中ボーっと感が抜けません。
よって、アホ面が倍増していて取集がつきません( ´艸`)

そんなアホ面な上に、モチロンどスッピンに
ボロボロないでたちで向かったのは…
そう!! もちろん一番の目的であるガロチャさんのブースへ。

ブログで拝見していた通り、やっぱり可愛いぃ~(n*´ω`*n)
即決でサボスリッポンをオーダーする事に。
カラーや革の質感、素材違い、色々な革、
色々な色から自分好みにチョイス。
好きな色を一通りお伝えしちゃいました。

ワフワフと喜び勇んで、テンション高めの
ヨレヨレお婆のみきさんを、優しい大山さんご夫妻は
暖かく対応して下さいましたヾ(≧▽≦)ノ

私の方が断然年上なのに…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みきさんの「あーでもない。こーでもない!!」にも
散々付き合って頂きました((ノェ`*)っ))

今更ながら…
最高に恥ずかしい状態で伺っちゃいました…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
本当に今更…行きたい気持ちだけで行っちゃダメですね~(;´Д`)

そんな優しいガロチャさん、明日6月4日(火)まで
西武岡崎店さん1Fにいらっしゃるそうです。
素敵なイヤリングも沢山そろってましたし、
お財布もキュートでしたよ。
みきさんが色々語るよりも、百聞は一見に如かず!!です。
宜しければ、週末の父の日ギフトにどうぞ。
って、ガロチャさんの回し者ではありませんよ~( ´艸`)
ただ、みきさん好みなだけです(´っ・ω・)っ

今後、打ち合わせしながら完成まで、ドキドキワクワクです♪
この時間もまた楽しいですよね。
完成予定は7月末。 また完成致しましたらご報告したいと思います。

ガロチャさん、五月蠅いみきさんのお相手をして下さり
本当にありがとうございました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先ずは完成まで、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん

*語彙力低下と集中力低下も手伝って、文脈の可笑しさ、
誤字脱字等、お許し下さいね。 …って、いつもと変わらない!? カモ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(4)
この記事へのコメント
みきさーん。
昨日は来店とサボのオーダー
本当にありがとうございます。
ブーログから知り会えて実際に
お話できて楽しかったです
「みきさんです。」って言われた時
なんか凄く嬉しかったです
素敵なサボ作りますので
期待して待っててくださいねー。
細かい打ち合わせを、また連絡させてもらいます!
会いに来て頂き本当にありがとうございます
Posted by ガロチャガロチャ at 2019年06月03日 23:08
みきさん、おはようございます(*^^*)
そしておかえりなさい~♪少しずつでも、良くなってるみたいで安心しました。
まだまだ全然本調子ではないでしょうから、
あまり無理をせず・・・というか、みきさんの場合、
「無理をしないように頑張る」ことですね(笑)
お大事にしてくださいね(*^^*)

ガロチャさんの、サボスリッポンをオーダーですか!すごい~!
7月末の完成が楽しみですね( *´艸`)
それまでにも打ち合わせがあるんですか~。
一から創っていただける・・・幸せですよね♪
Posted by いろはいろは at 2019年06月04日 08:37
ガロチャさんへ

いやぁ~(//▽//)テレテレ
お恥ずかしい限りです…実はああ見えて究極の人見知りなんです(笑)
でも、ここで言わずにいつ言うの?って勇気全開でお声掛けさせてもらって
本当に良かったですヾ(≧▽≦)ノ
きっと違うカラーの靴や娘のもお願いしちゃうかと思うので
今後ともよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
今からサボ、楽しみです♪
きっと、迷走してしまうかと思いますので、
ビシッとアドバイスしてくださいね(笑)
ご連絡を楽しみに待っていますね。(決して急がしている訳では御座いません・笑)
私もお二人にお目に掛れて嬉しかったです^^
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月04日 14:40
いろはさんへ

こんにちはー!!
そしていつもお優しいコメントをありがとうございます(人''▽`)☆
はいっ!! 先ずは無理しすぎない様に頑張ります(笑)
何故、辛い時に限って倍頑張っちゃうのか…我ながら不思議で…(。´・ω・)?アホダカラ?
でも、少しずつ意識を変えて行く気持ちは大事ですものね。
年も年なので(笑)もう少し自身を大切にしようと思います。

靴だけは、比較的いい物を!!を心掛けています( ´艸`)
娘の成人のお祝いも名古屋でオーダーのヒールを贈ったりして…
やっぱり靴は大事だと思うんです。
気分が上がる靴を履くだけで、ちょっぴり幸せな気持ちになります。
また、出来上がりましたらお披露目させて下さいね(´∀`*)ウフフ
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月04日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
念願のガロチャさん&ナナズグリーンティーさんでランチ*岡崎
    コメント(4)