ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › 魅惑のあまいもの › ブーログ仲間 › 

【もちたけさん】の栗羽二重をイオン岡崎でGET!! そしてブーログ仲間のサロンへ…

2020年01月18日 18:24  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:魅惑のあまいものカテゴリ:ブーログ仲間

【もちたけさん】の栗羽二重をイオン岡崎でGET!! そしてブーログ仲間のサロンへ…

こんにちは。
珍しく夕方からの更新をしております
くるまやのみきさんです( ̄m ̄〃)

昨日から明日迄の3日間、イオン岡崎さんで
【もちたけさん】の栗羽二重が販売中ですよー。

栗羽二重って聞くだけで
想像出来ちゃうますよねー。
そんな和菓子はこちら…

今日の美味しいおはなし
【もちたけさん】の栗羽二重をイオン岡崎でGET!! そしてブーログ仲間のサロンへ…
ケチって薄目にカットしちゃった( ´艸`)


和菓子と言っても少々日持ちもするのが嬉しい。
勢いあまって2個購入してしまいそうになりました(^-^;

こんな感じの包装です。
【もちたけさん】の栗羽二重をイオン岡崎でGET!! そしてブーログ仲間のサロンへ…
包装紙を開けた状態です


羽二重が日持ちがするだけあって少々しっかり目。
でもカットしやすいのでアリですね。

お茶と一緒に美味しく頂きました。
栗も甘過ぎず、恐ろしい事にどんどん頂けちゃう(笑)
「恵方巻はこれでいいカモ~」って思ってしまいました( ´,_ゝ`)プッ
もちろん、安全上等の問題で却下ですけれどね(笑)

気になったみなさんは、ネットでも販売されている様なので
チェックしてみて下さいねー。
もしくは、明日 イオン岡崎へGOです( ̄m ̄〃)

昨年から“まつエク”に定期的に通い始めたみきさん。
伺ってみようかな。と思ったきっかけになったのが
ブーログ仲間の【Ainoさん】の記事を拝見して。
最近、少々更新はご無沙汰の様ですが
以前からのブログを拝見して伺わせて頂こうと…
心を惹かれたフレーズは《まつげを守る》サロン の一言。

元々、自まつげの資源が乏しいみきさん。
施術をして頂いた後に自まつげごと
抜け落ちてしまうのは困っちゃう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まつエクは10年以上前、いわゆる走りの頃に
施術をしていただいた事があったのですが
その時は、イマイチピンと来なくて1度で終了。
ドキドキしながら伺いましたが、今回で気付けば3回目。

いつも美しく仕上げて下さいます。
【もちたけさん】の栗羽二重をイオン岡崎でGET!! そしてブーログ仲間のサロンへ…
お恥ずかしながらこんな感じです(;´Д`)


私の目の状態を確認して下さり
的確にアドバイスをして下さるので
安心してお任せできます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

とてもアットホームな雰囲気で
スタッフさん達も素敵な方々。
小心者の私でも気軽に伺えるのが気に入っていますヾ(≧▽≦)ノ
(↑え”?って思った方、まだまだみきさんの事、分かってないですよー・笑)

齢50over、自己管理&メンテナンスは欠かせません。
幾つになっても女性ですもの。
出来る範囲で綺麗を目指したいですよねー(*ノωノ)キャッ

それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(2)
この記事へのコメント
みきさん  こんばんは

栗羽二重美味しそうですねー
もうちょっともうちょっとって半分くらい
食べちゃいそうです私(笑)

まつエク 私もひっさしぶりに
行ってみようかしら…
Posted by みどみど at 2020年01月18日 18:48
みどさんへ

コメントを頂き、ありがとうございます^^
栗羽二重は、お代わり…もうちょっと…お代わりで
気付けばあっという間に無くなってしまいました(笑)

まつエクは、お化粧と言いますか、お手入れ全般をしなさすぎる為
戒めに始めました( ´艸`)
お陰様で、今では毎朝、ちゃんと眉毛を書くようになりました(笑)
気分転換にもなりますし、是非^^
実は自分のパッチリお目目に未だに慣れないんですけどねー(^-^;
Posted by みきさんみきさん at 2020年01月20日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【もちたけさん】の栗羽二重をイオン岡崎でGET!! そしてブーログ仲間のサロンへ…
    コメント(2)