ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › モーニング › 

今更!? 執念で発見( ´艸`)悪魔のおにぎり

2018年12月02日 10:58  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:モーニング

今更!? 執念で発見( ´艸`)悪魔のおにぎり

こんにちは! くるまやのみきさんですよ~(* ̄0 ̄)/
さかのぼる事一ヵ月程前…
「悪魔のおにぎりは幻…(T_T)」の記事を書きましたが
その間もず~と地味に探していたみきさん( ´艸`)

今朝もダメもとで行ってきましたローソンへ
真っ先にチェックするのは、モチロンおにぎりの棚おにぎり
「どうせ売ってないよね~。」と、はなっからの諦めモードでチラ見。
すると… えっ!? (゜-゜) んっ? んん??
おぉ~!!!!!! アル━━━━(゚∀゚)━━━━ゥ!!
わかりやすい程の二度見目

今日の美味しいおはなし
今更!? 執念で発見( ´艸`)悪魔のおにぎり
嬉しくて具沢山お味噌汁と一緒に(*´ω`)


念願叶っての悪魔のおにぎり
わくわく、うきうきしながらOpen!!

中はこんな感じですよ~おにぎり
今日の美味しいおはなし②
今更!? 執念で発見( ´艸`)悪魔のおにぎり
封を切ると、白だしと天かす、磯の香り


それでは、いただきま~すヾ(≧▽≦)ノ

うん。創造通りのお味。裏切らないですね~。
確か愛知県のどこかの郷土料理と言うか、郷土おにぎり!?のようですね。

自宅で作るのも、ありなのだけど
きっと買って食べちゃうんだろうなぁ( ´艸`)

本当は2個購入したのだけど、1個でお腹も心も満たされちゃった(´∀`*)ウフフ
今後もローソンへ行ったらおにぎりの棚をチラ見する習慣は
続いてしまいそうな予感です(ΦωΦ)キラーンキラン

まだ食べていない皆さんも、もし悪魔のおにぎりと目が合ってしまったら
是非1度、ご賞味してみては? 一緒にチラ見族になりましょう(笑)

最後に…くるまやみきさんの豆情報
師走に入りましたよ~。
帰省や遠出される前にはお出かけ前点検がおススメです
出先でトラブルにならない為にも
車検から1年前後過ぎている場合は
この点検が転ばぬ先の杖ですよ~|ω・)ホントヨ

それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん 




このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(2)
この記事へのコメント
みきさん、こんにちは(*^^*)
おー!とうとう出会ったのですね(笑)
私はまだ見かけてないのですが、夫が「見つけた」って、
写真を送ってきてました。3日くらい前に。
家で作ろうと思ってレシピを検索したんですが、
めちゃめちゃ天かす入れるんですね。絶対美味しいですよね(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年12月02日 17:35
いろはさん、こんにちはー(*'▽')
香川の旅、満喫中にもかかわらず
コメント頂戴して本当に嬉しいです(*´ω`)

私も何度となく家で作ろうかとも思ったのですが
なんとなく、ここで作ったら負けな気がして(笑)
でも1度頂いたので気兼ねなく自宅で作ろうと思います(*´з`)
先ずは天かすを買込んで来ます( ´艸`)
引続き素敵な旅を!! ブログも楽しく拝見させて頂きます。
Posted by みきさんみきさん at 2018年12月03日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今更!? 執念で発見( ´艸`)悪魔のおにぎり
    コメント(2)