ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › パン › 

噂のダイワスーパーさんのフルーツサンド

2018年12月11日 12:39  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:パン

噂のダイワスーパーさんのフルーツサンド

こんにちは くるまやのみきさんです。
師走の激務の波にのまれ中です Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆さんも師走の激務に負けないで下さいね~。

…って、みきさんは完敗の日々ですが
そんな激務の中でも、お楽しみはブッコンで生活していますよ( ´艸`)フフフ

先週の水曜日から【ダイワスーパーさん】のフルーツサンドの
販売日が増えたんですよ!!

以前は水曜日と金曜日の2日間だけだったのですが
先週水曜日からは水曜日~日曜日の5日間購入可能になったんです。
そこで、早速先週の木曜日に行ってきました。

今日の美味しいおはなし
噂のダイワスーパーさんのフルーツサンド
ついに購入!!このラインナップ


初めての水曜・金曜以外の販売日と言う事もあり
Open時間に合わせての出陣!!

すると、木曜日と土曜日はフルーツサンドの販売時間が
午後2時からだと言う事が判明Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、流石はダイワスーパーさん!!
初日と言う事もあり、1人2個までは販売して下さるとの事。
口頭でラインナップを発表。で2個選ぶ…

う~ん。ラインナップが豊富過ぎて良く分からない(笑)
そこで耳に残ったフレーズでのオーダー。

み:「いちごと新作のりんごと…」
ダ:「はい」
み:「お高いブドウ?」
ダ:「…はい」
み:「みどりのメロンでお願いします」
ダ:「紅ほっぺと〇▽◇☆りんごと△※#%マスカットと@&♪$メロンですね」
み:「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

ほぉ~。まったく聞いたことがない名前の果物達のフルーツサンド
これは楽しみ楽しみ(*´ω`)

早速頂いてみましたよ。
うん。考えてるぅ~♪ って思うフルーツサンドでした。
みきさんは新作の〇▽◇☆りんごを頂いたのですが
クリームに一工夫されていて、これがいい仕事してました!!

他のフルーツサンドは子供達が…(´~`)モグモグ
次回は陳列された状態で見てから選びたいと思いました。

フルーツサンドはやっぱりお高目なので
時々のお楽しみですね。
今から次回は何を買おうか楽しみです。

最後に…くるまやみきさんの豆情報
そろそろフロントガラスが凍る頃ですね。
フロントガラスの凍結をあっという間に溶かしてくれるのが
【車の解氷スプレー】です。
皆さんも1本常備してみては?

それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(4)
この記事へのコメント
みきさん、こんにちは(*^^*)
お忙しいのか、はたまたまたもや歯が痛むのか?と思っておりました(笑)
無理はしないで下さいね(*^^*)

ダイワスーパーさんのフルーツサンド~!
行きたい食べたいと思いつつ、全然行けてません。
開店30分前にはもう駐車場が満車!とか聞いて、
二の足を踏んでます。
いつか買いたいなぁ( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年12月11日 16:43
みきさん とうとうお口に入りましたね
種類が多くて選ぶのが大変ですよね〜
いいお値段しますし…
たまに食べるケーキと思いましょう(笑)

開店して第一弾が帰られた頃が良いかと思いますよ(個人的意見ですが…)
Posted by みどみど at 2018年12月11日 18:35
いろはさん、こんにちはー(*'▽')
ご心配頂き感謝です♡
お陰様で歯の痛みは殆ど無く(って事は時折痛む・笑)
忙しさに半ばゾンビ状態、現在進行形なのです(;´Д`)

今回は初の水金以外の販売日に行った事もあって、10時頃に到着しても駐車場は空いていました。
が、木・土は午後二時からの販売との事。
駐車場の状況は厳しそうですね。
また偵察に行って状況をUPしますね。

下にコメント下さってるみどさん情報が有力かと!!
土曜日に買いに行った方に聞いたら、購入までに1時間待ちだったみたい。
でも、フルーツサンドは残ってたそうです。
個人的にはクリスマス明け今月26日(水)の朝一が狙い目なのでは?と思っています( ´艸`)フフフ
Posted by みきさんみきさん at 2018年12月12日 14:25
みどさん、こんにちは(`・ω・´)ゞ
はい!!無事確保に成功しました!!
がっ、ほとんどが娘達に食べられてしまったので
もう一度自分用に!!と思っています(笑)

次回は陳列された状態で悩みながら購入したいと思います( ´艸`)フフフ♡
本当にケーキですよね。サンドイッチだと思って買うと目玉が飛び出ます(;゚Д゚)
みどさんのアドバイスを参考に1度出社してから外回りついでに
立ち寄ってみようと企んでおります(笑・これでバレた!?)
自分だけ用に購入出来ましたらまたご報告します(笑)
コメントを頂きありがとうございました(人''▽`)☆
Posted by みきさんみきさん at 2018年12月12日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
噂のダイワスーパーさんのフルーツサンド
    コメント(4)