ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › 魅惑のあまいもの › 

念願のいちごパフェbyパタプフさん(いずみや青果店さん内)

2019年03月07日 11:37  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:魅惑のあまいもの

念願のいちごパフェbyパタプフさん(いずみや青果店さん内)

こんにちは。くるまやのみきさんです(`・ω・´)ゞ
いちごが旬を迎えていますね。
あちらこちらのブログで魅惑的ないちごパフェを
目にすること、しばしば…
食べたいピークは毎日MAXを更新し続けておりました。

そこで、やっと食べに行って来ました!!
岡崎市の【パタプフさん】

今日の魅惑のあまいもの
念願のいちごパフェbyパタプフさん(いずみや青果店さん内)
こちらが いちごパフェさん(笑)


前回は確かメロンのかき氷を美味しく頂いたのですが
今回も美味しいに決まってるキラン
サイズも大きすぎずにいいサイズ感。

そして流石は青果店さんの果物!! いちごも、とっても美味しい!!
本当はキッシュのセットも食べたかったのだけど
いちごの誘惑には逆らえず…逆らわなくて良かった( ´艸`)フフフ

横からもご覧ください(笑)
念願のいちごパフェbyパタプフさん(いずみや青果店さん内)
パフェの地層もいいでしょ(笑)


併設のいずみや青果店さんでいちごを購入。
娘達と頂きたいと思います(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なんと、そこに1粒1,280円もする大きな お苺様が…
きっとお値段以上のお味があうるんでしょうね~(>_<)
その横には「白いいちご」も…1パック1,280円。
1粒を見た後だったから危うく安い。って購入しちゃいそうに…(´_ゝ`)
冷静に考えてみると下手したら3パックは買えるプライス!!
良かったぁ~。ハッと我に返って(笑)

ワクワクしちゃいますよ。
どなたか、この超高級いちご、1粒1,280円を
お口にされましたら、是非感想を聞かせて下さいね~(; ・`д・´)デ、ドウ!?

入口のお出迎えは…
念願のいちごパフェbyパタプフさん(いずみや青果店さん内)
カワ(・∀・)イイ!! このコがお出迎えしてくれます♪



それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(2)
この記事へのコメント
みきさん、こんばんは(*^^*)
パタプフさんのいちごパフェ、美味しそうですね~。
青果店だから、果物にハズレなし!ですよね( *´艸`)
私も以前パタプフさんに行った記事を、下書きのまま、まだ持ってるんです(笑)
アップする時、みきさんのこの記事、リンクさせて下さ~いm(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2019年03月07日 23:58
いろはさん、こんにちはー(*'▽')
ねっ、美味しいですよね。
なので伺うと果物を使ったケーキを
頂くようにしています( ´艸`)フフフ
はーい( ´ ▽ ` )ノ
アップの際はこちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆
&ありがとうございますm(*_ _)m
買い求めたいちごを使って自宅でいちごパフェも
堪能致しましたよ~(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月08日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
念願のいちごパフェbyパタプフさん(いずみや青果店さん内)
    コメント(2)