ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › ランチ › 

せ蔵さんでランチ*岡崎

2019年06月12日 12:00  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:ランチ

せ蔵さんでランチ*岡崎

こんにちはー!!
昨日は“午後からは雨”を知らずに
盛大に外干しして、途中一旦帰宅すると言う
荒業で難を逃れたくるまやのみきさんです(`・ω・´)ゞ

先日、娘のリクエストに応えて
【せ蔵さん】でランチを…

今日の美味しいおはなし
せ蔵さんでランチ*岡崎
えらべるセットより


丼物…トリ天丼
麺…うどんの梅(温)をチョイス。

やさしいお味で柔らかいおうどん。
疲れた体に染み渡りました(*´ω`*)

実は…冷たいおうどんを頂く気満々で伺ったのですが
1歩店内へ入ると…冷房、ガンガンに効いていました~((+_+))
冷え性で極端な寒がりの為、あえなく断念。
温かい梅のおうどんに。 これがまた、美味しい♪

そして、ボリューム満点のトリ天丼!!
こちらは言うまでもなく…ですが、前回頂いた時より
少々下味…胡椒が強めな気がします。
天候や季節によって変えているのかも知れませんね。
でも、やさしい梅うどんとガツンとパンチのあるトリ天丼。
どちらも美味しく完食致しましたヾ(≧▽≦)ノ

せ蔵さんでランチ*岡崎
どの組合せにしようか…毎回悩みます



昨日は、お客様と長く話し込んでしまい
楽しい一時を過ごさせて頂きました。
その話の中で「くいしん坊俱楽部」でも始める?
なぁ~んて話が…( *´艸`)
実現したら美味しい&楽しいですよね(笑)

そうなりましたら、活動報告も兼ねて
ご紹介したいなぁ。などなど考えてみたりして…
まだまだ、妄想段階ですので、どうなる事やら…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今から少し楽しみです。

最後に…くるまやみきさんの豆情報
この頃、高齢者による事故が毎日の様に発生していますね。
私達が住まう地域は車が無くては
死活問題!! と言っても過言ではないと思います。
例えば三井住友海上さんの「見守るクルマの保険・ドラレコ型」は
自動車保険に見守りサービスなどがある保険もあり
親御さんの運転の状況を把握する事が出来る保険もあります。
各保険会社さんで特色のある物があると思いますので
気になる方は、一度チェックしてみて下さいね。
(もちろん!! しゃらくでもご相談受付ますよっ~。って…ちょっぴり宣伝しちゃった( ´艸`)

それでは、今日一日も皆さんにとってHappyでありますように
心も体もお元気で  感謝を込めて  byみきさん



このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(2)
この記事へのコメント
みきさん、こちらもこんばんは(*^^*)
せ蔵さん、実は以前のみきさんの記事を拝見して、お伺いしました~!
3月だったかな?私もこのえらべるセットから、えび天丼と梅うどんを( *´艸`)
みきさんオススメだけあって、とっても美味しかったです~♪

「くいしん坊倶楽部」、いいですねぇ♪
お客様とそういうお話で盛り上がれるなんて、
素敵な会社なんだろうなぁ♪と想像出来ます( *´艸`)
活動報告、楽しみに待ってます(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年06月14日 22:05
いろはさんへ

いつもありがとうございます(人''▽`)☆
えっ!!いろはさんもせ蔵さんへ足を運ばれたんですね。
…って、記事チェックしていない気が…(;´Д`)
早速3月にタイムスリップして拝見しますね(笑)
本場、讃岐とは違う優しい系なので
ほっこりしたい時はせ蔵さんへ伺う事が多い気がします(笑)
梅うどんの梅、美味しいですよね。大きくて…( ´艸`)
今年の夏こそは、冷たい梅うどんを食べようと思っています。

「くいしん坊俱楽部」結成致しましたら活動報告しますね。
素敵な会社…(n*´ω`*n)イエイエ…
ガサツ代表の御婆(みきさん)が一人五月蠅く話し倒しているだけです(笑)
なので御客様も1日仕事で遊びに来てくれます( ´艸`)
もう少し、お上品にしなくちゃ。です(^-^;
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月17日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
せ蔵さんでランチ*岡崎
    コメント(2)