ブーログ › みきさんの今日もHappy › 

本来ならば…ちょっぴり残念。今暫しの我慢…

2020年04月15日 13:02  

本来ならば…ちょっぴり残念。今暫しの我慢…

こんにちは~
朝はとてもいいお天気でしたが
今は気分同様、曇天…
ちょっぴり、残念な気持ちになっている
くるまやのみきさんです( ´,_ゝ`)

本来なら、2年に1度の社員旅行の年回り。
今回は石垣島へ行く予定でしたが
このコロナウイルスの事で
モチロン自粛。

島の方々も、県外からは来ないで欲しいとの事。
そりゃそうだ!!
島は安全でも、私達よそ者が持ち込むリスクを
考えると当然の事。

先月にはキャンセルしましたが
出てしまったみたいですね。石垣島でも…

このコロナウイルスの脅威が収まったら
きっと、きっと伺います!!
我慢しているのは自分だけではないですものね!!

本来ならば…ちょっぴり残念。今暫しの我慢…
来年は行けるかな?


今年は旅の予定が幾つかあったのですが
既に2つの旅がキャンセル。
この後に控えていた日帰り旅もキャンセル。

楽しみにしていただけに少々、残念が止まらず…
皆さんも我慢&自粛されている事を思えば
グッと我慢です(; ・`д・´)

大手を振って、心から楽しめる様になったら
正々堂々と楽しみたいと思います。

今は、今後の旅の計画を立てつつ
それを楽しみにしようと思います。

それでは、今日1日も
皆さんが心も体も健康でありますように
感謝を込めて  byみきさん


このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)



Posted by みきさん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本来ならば…ちょっぴり残念。今暫しの我慢…
    コメント(0)