ブーログ › みきさんの今日もHappy › みきさんの独り言 › 魅惑のあまいもの › 

病み上りにコンビニスイーツ*ファミリーマートさん

2020年05月15日 16:44  カテゴリ:みきさんの独り言カテゴリ:魅惑のあまいもの

病み上りにコンビニスイーツ*ファミリーマートさん

こんにちは~。
火曜日の朝から目覚めてから
原因不明の頭痛と吐き気と眩暈に襲われて
脂肪死亡しておりました
くるまやのみきさんです( ´,_ゝ`)

始まりは火曜日の朝…
目が覚めた途端に「ヤバい…これはヤバい」と
冷汗なのか脂汗なのか分からない汗と
強烈な吐気に頭痛に眩暈の
トリプルアタックをくらい
決死の覚悟で病院へ連れて行ってもらうと…
『裏手に仮設の診察室がありますので
そちらの近くに車を停めて車内で待機していて下さい。』との事…
ま・さ・か…
こ・れ・は…
コ・ロ・ナヲ…
ウタガワレテイル!?

ガ━━━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━━━ン!!

発熱も無く、嗅覚も味覚も大丈夫だし
咳も無いのに何が!? どうなった!?と思いながらも
指示には従わないといけません。
ちゃんと指示通りに車を回し、車内で待機していましたら
その仮設の診察室に通されて診察。

先生も「仰々しくってごめんね。大丈夫なのは分かってるんだけどねー。」と
言いつつも仮設の診察室での診察が始まり
やっぱり血液検査したいし、大丈夫だから中へ入って…との事で
中へ入り、採決して病院を後にしましたが
感染者数が少ない(!?)岡崎でも、しっかりと対策を取っていらっしゃるんだなぁ。と
改めて最前線で戦って下さっている医療従事者の皆さんへ感謝。
頭が下がります。 こんな時に体調を崩してる場合ではないのに…
己の健康管理不足に反省です(;´Д`)

結局、貧血も酷くそこから来る頭痛と
緊張性の頭痛、片頭痛、神経痛のミックスみたいです( ´艸`)マァ。ヨクバリィ~

今日からは頂いた漢方と鉄等を飲みながら
ボチボチと必要最低限は働けるほどに回復~(* ̄0 ̄)/
皆さんも、無理はしないで下さいね。

そして、昨夜からやっと食事が少し喉を通る様になり
娘がコンビニスイーツだけど。と言って出してくれたのがこちら。

今日は魅惑のスイーツのおはなし
病み上りにコンビニスイーツ*ファミリーマートさん
フルーツ沢山ロールケーキ


正確な商品名は分かりませんが
見えている他にもバナナやパイナップル(多分)
など沢山のフルーツが入っていました。
病み上りで食べられるかな?と心配しましたが
やはり、食いしん坊なみきさん。
心配も何処へやら、ペロリと完食(´~`) 美味しく頂きました。
今度は元気な時にもう一度ちゃんと頂こうと思います。

それでは、今日1日も
皆さんが心も体もお元気でありますように
感謝を込めて  byみきさん


このブログを書いている人

くるまやさんに勤めて26年強の事務員。
車の知識は少なめと言い張る(; ・`д・´)。ソノトウオリ!!


本人は人見知りだと思い込んでいるが、仲良くなると雑談からお悩み相談まで
とことん付き合っちゃう。

読書・手仕事・美味しいものと晩酌好き。
好奇心旺盛で向上心強め(なつもり)

笑顔と毒舌と自画自賛をモットーに、感謝と反省を忘れずに
一日一日を丁寧に過ごしたいと思っています。

===

みきさんのいる車屋さん
 ↓
有限会社しゃらく
〒444-0851 岡崎市久後崎町三島下8番地
→アクセス詳細

<しゃらく公式サイト>

お車でお困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

事務員みきさんが電話に出ることが多いので、お気軽にどうぞ♪
みきさんは事務員ですが、クルマ大好きで詳しすぎる社長に
なんでも聞いてきます(笑) (・∀・)/ ハーイ

いきなりお店に来ることや電話するハードルが高ければ、
このブログのコメント欄などでご質問いただいてもOKですよ♪


TEL: 0564-58-3539
(営業時間 9:30~19:00)


同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事画像
マクドナルドの気になるレモンチーズパイ
心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ
10ヶ月弱ぶりのご挨拶
ウチcafe*大人のためのお子様ランチ
救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー
TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!!
同じカテゴリー(みきさんの独り言)の記事
 マクドナルドの気になるレモンチーズパイ (2023-06-16 15:47)
 心機一転、復活しますよー(。・Д・)ゞ (2023-06-09 14:50)
 10ヶ月弱ぶりのご挨拶 (2022-11-04 17:26)
 ウチcafe*大人のためのお子様ランチ (2022-01-24 11:35)
 救世主はすき家さんのほろほろチキンカレー (2022-01-21 16:02)
 TVで見て気になったアブラボウズを食しに…スシローさんへGO!! (2022-01-19 15:59)

Posted by みきさん │コメント(4)
この記事へのコメント
みきさ〜ん  今日は昨日より食べられますか?
大変でしたね
季節の変わり目&お疲れが出られたのでしょうかね
無理なさらぬ様 お大事になさってくださいね
Posted by みどみど at 2020年05月15日 20:09
みきさん、こんばんは(*^^*)
大丈夫ですか???(>_<)
貧血から来る頭痛というのもあるのですね。
いろんなもののミックスで、一気にきちゃったのですね(>_<)
フルーツケーキが食べられるくらい回復されて、一安心です。
でも、決して無理はなさらずに!
昨日より今日、今日より明日、少しずつ良くなっていきましょう♪

このロールケーキ、今日ファミマで見ました(笑)
これと悩んで、しっとりバウム?にしました(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年05月15日 23:05
みどさんへ

お見舞いのお言葉をありがとうございます^^
年々、体調を壊すペースが速くなっている気が…
それにも負けない様に体調管理と体力作りをしなくては!!
食欲が3日程無くなっても体重に変化が無い緊急事態…
ちゃんと食べなきゃ!!の反面、減ってないのに食べる恐怖…
今は体力を戻す事を最優先にしたいと思います(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2020年05月16日 15:35
いろはさんへ

いつもお気遣いをありがとうございます^^
体調を崩すペースが速くなっている事に危機感です。
貧血からも頭痛なんて私も初めて知りました。
前回の時は先生、そんな事は仰っていなかった気がするのですが…
今回は幾つかの要素が重なってしまった為に
ドーンと来てしまったのかしら?と思っています。
いろはさんも、体調にはお気を付けくださいね。
変かな?の時にしっかり休むのは大事です!!

しっとりバウムなる物もあるんですね。
次回は自分で見て買ってこようと思います( ´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2020年05月16日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
病み上りにコンビニスイーツ*ファミリーマートさん
    コメント(4)